インフォメーション

スポンサーサイト


編集地獄乙

hensyu.jpg

ZZの型紙編集が9割終わりました。A4で約40枚ほどになりました。
枚数だけならHi-νガンダム(35枚くらいだったような・・・)より多いです。
ギチギチに詰めてレイアウトして40枚なのでユッタリとレイアウトしたら多分60枚はいくでしょう。さあ何人のモデラーが最後まで組めるか・・・。
今月中にHi-νとZZの説明書を完成させたいです。(はぁ〜)

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/394-9b96014b

コメント

下手したら60枚…凄い。型紙だけでZZガンダムの大きさが伺えます。
型紙8枚のモデルで3ヶ月かかった私だと、組み立てに2年くらいかかるんでしょうか(笑)
これだからペーパークラフトは好きです。
韓国ファンです.翻訳が変だとしても理解願います. 韓国人も住むようにオトンバングアンを提示願います.
全然購買する事はオブヌンゴンがです? なければ悲しいです.
>Atrusさん
2ヶ月ですか~
それはちょっと時間かかりすぎです~(笑)
大きいパーツが多いので枚数の割にパーツ数は少な目です。

>shonさん
すみません。ほとんど解読不能でした・・・・(^^;)
推定枚数60枚っすか~。
それを編集するとは聞いただけで気が遠くなりますよ~。
でも、楽しそうですな~。(たまに嫌気がさすと思いますがw。)
でも、Juneさんの作品は超リアルなので、仕方ないのですかね~。作り終えた人に感動を与える作品と言う事だと思いますよ。枚数が多いのは、その道のりですよ。
私だったら、おっしゃ~!!出来たど~~~~~!!って完成した時に叫んじゃうと思いますよ。
私も早く、juneさんの作品を手にしたいです。前回は無理だったので今度は上手く調整して、出向けるようにしたい所です。恐らく、お子ちゃま次第になると思いますがw。
私がまた翻訳をしても変ですね. 申し訳ありません.
韓国人たちは住むことができませんか?
暮すことができる方法を思ってください.
>もったりあんさん
感動を与えられれば僕も本望です。
あまりの大きさに達成はかなりあると思います。
子供がいると自由に自分の時間を取れないのが辛いところどすね。
今回、直接会ってお話しをしてみたいです。
>shonさん
「暮すこと」という意味がよくわからないですね~・・・。なんだろう??
それは多分・・・
「買う」と「住む」が同じ単語、「SADA」でできているからです;;;;;。

訳すと(--;)
韓国の方では買うことができませんか?
購買方法を教えてください。

です。以上



最近一眼レフのインターネット同好会に出席しています。最近のスレはキャノンの1D Mk Ⅲで燃えています。到底買うことができないので、私は「パス」です。ちなみに、私はEOS KISS デジタル Nですが。
juneさんはどちらでしょうか。
>Shinさん
なるほど、そういうことだったのですね。納得。
僕はIXY400です。しょぼくてすみません(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99