インフォメーション



00(ダブルオー)

昨日はパソコンを立ち上げていなかったので話題に取り残されいますが、「機動戦士ガンダム00」ネタじゃなかったのね(^^;) 次回はてっきりUCだと思っていたのに。

以前どこかの掲示板でデザイン画を見て、素人臭いデザインだったからコレは絶対ネタだと思っていたんですがホントだったとは・・・。

「創通エージェンシー」が「創通」に社名変更したお陰で陸ガンの説明書やら型紙を印刷し直しですよ・・・・表紙も印刷し直しなのでついでにデザイン変えるかな。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/412-4de04ef0

コメント

00はキャラ原案が高河ゆんだそうで。腐女子狙い?

社名変更は困りますよね~。と言うか「エージェンシー」が取れただけですか! 迷惑だなぁw
社名本当に困りますよ。
ぜ〜んぶ刷り直しです・・・。
でも何で変えたんでしょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99