インフォメーション

足を設計中です。

ka07.jpg

つまらない3Dの画像が続いて申し訳ないです。
ペーパークラフトって最後は飾って楽しむ物じゃないですか。だったら立ち姿が格好悪い物は許せないんですよ。そこでカトキ立ちが決まるように設計しているんですが、コレが大変なんですよ。大股開きで尚かつ、つま先が外に向いてるので、足首の構造が複雑になるんですよ。特にアンクルアーマーの接続法が。出来てしまえば単純な構造なんですがね・・・。
早く試作を組み立てたいのですが、足が出来ない事には全体の大きさも決まらないしなぁ。
12月中には完成させたいっす。
そうそう、皆さんはカラーモデルとHi-νの様な紙で色分けするモデルと、どっちが好きなんですか?僕は紙で色分けするほうが好きなんですが、SDガンダムはどちらにするか決めかねてるので参考までに教えて欲しいな~。

Template Designed by DW99