インフォメーション

スポンサーサイト


結果来ました

昨日の昼にキャラホビから通知が届きました。
結果は予想どおりのものでした。
やはり、Hi-νガンダムとナイチンゲールは不可とのことです。
どうやらこのアイテムはどうあがいても一般には版権が降りないようですね。あそこまで作ってダメなのだから何の悔いもないでが、ただ楽しみにしていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Hi-νガンダムはキットも既に完成していながら販売できないのは残念ですが、前回初めて版権が降りたクロスボーンもそれまでは版権が降りなかったので、Hi-νもいつか版権が降りる日を期待しつつ封印します(^^;)


そういうわけで今回は、

キャラホビ2007 8/18日(土)

1/60 陸戦型ガンダム(再販)価格4000円 数量50個

1/60 ZZガンダム(新作)価格7000円 数量60個


上記の2点の出展です。
陸戦型ガンダムは在庫の50個が無くなり次第廃盤にするのでこっちを先に押さえた方がいいですよw
それからZZガンダムは組み立て用と保存用に2個買いは必須かとww
前回の経験から、数量は多めだと思うので売り切れて買えない事はまずないと思いますので、のんびり来ても大丈夫かと・・・・

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/433-e7b00dfa

コメント

お久しぶりです。残念ですが、やはり…という感じですね。公式設定のものではないから、ということでしょうか?何にしても残念です。でも、ZZはかなり期待しているので行きますよ!2個はちょっと無理ですが…
こんにちは。僕も予想通りの結果でした。
2個は冗談ですが、ZZは直に見て欲しいです。
隣に並べる陸戦との差がよくわかるかと・・。
ご無沙汰してますHi-νガンダムとナイチンゲールそれからZZ全て出展されるのなら昨年と同様キャラホビに行きたいとは思ってました でも今回は無理ですね ZZはオークションで手に入れるしか策は無いです… 
>e2gさん
おひさひぶりです。
期待させてしまってスミマセン。次回は手堅く行きたいと思います。
ヤフオクで入手はキツイでしょうね~。
前回、もの凄い争奪戦になりましたから・・
交通費を考えれば安いかもしれませんが、
出品数が少ないと思うので大変でしょうね。
いろんな意味でHI-νとナイチンゲール残念です。
言葉がないです。でも当日は、陸GやZZを手に入れる
ことは勿論、juneさんにお会いすることを楽しみに会場
に行きますので、よろしくお願いします。
こんにちははじめまして。
最近ペパクラにはまりました。
juneさんの作品はかっこいいものばかりで作ってみたいのですが、イベント以外での入手方法ってあるのでしょうか?
出展非常に楽しみにしていたのに残念です。
ひょっとしてナイチンゲールはHGUCあたりで出す気か?
ところで、今回もHi-νとナイチンゲールにつについては展示も不可なのでしょうか?実物を是非見てみたいです。
>ロンリーさん
いろいろ手伝って頂いたのに申し訳ないです。結局HI-νの全貌を知っているのはロンリーさんただ一人ですね・・・・。
僕も当日ロンリーさんと会えるのを楽しみにしています。でも、例の目印が非常に気になるな~・・・。

>gaiさん
申し訳ありません。今のところイベント以外ではないですm(_ _)m

>よっしぃさん
監修落ちした物の展示はダメなんだそうです。次回予め展示を申告していれば出来ると思います。
Hi-νガンダムとナイチンゲール、駄目だったんですか~。
非常に残念です…。特にナイチンゲールが…。
やたらと版権が厳しいですね~。

今回は行く予定です。会場でお会いしましょう。
う、そうですかとても残念です。
ど田舎に住んでいるので、イベントの類にいけたことがありません(泣
今後何か検討していただけたらうれしいです。
では、これからも楽しみにしています。頑張ってください。
>どつぼさん
予想していた事なので・・・現実はこんなもんですよ(^^;)
僕も当日楽しみにしています。
ブログに来てくれている方も何人か来られるようですし、後でみんなで雑談でもしたいですね。

>gaiさん
年に1回のことですし、思い切って来てみるのもいいかもしれませんよ。
僕も田舎者なので条件は同じですよ~。
教えてください
幕張展示場の番号は何番ですか?
会場内の詳しい場所を知りたいですから 名前をわかったら探しやすい 売り場の名前を教えてください 
>rikiさん
デーラー名はJ-cubeです。
卓番と場所は少し待ってください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99