インフォメーション

スポンサーサイト


ご無沙汰してます



魔の三連休がようやくあけてホッと一息。
連休中は例のごとく、お嬢と鼻垂れ小僧様の相手でアっという間に三日過ぎました。

シルヴァインの設計は金曜日にやっと終わったので今日から試作に取りかかります。久しぶりに新作を組み立てられるので、これから暫くの間は毎晩楽しめそう。
今月中には型紙をアップできると思いますのでお楽しみに・・・・・。
あっ、尻尾の設計がまだだった・・・・・どうするかな~尻尾・・・・(汗)

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/438-b8564a12

コメント

 パパは大変ですね(笑) 子供たちも、ペーパークラフトに興味を持ってくれるようになると良いですね。
 いよいよ本格的な試作に入りますか! 胴体の分離機構はやはりオミットされたんでしょうか。足の根元のパーツをもう少し縮めると格好良くなると思いますが、やはり最低限可動は考えとくべきですかね。
すごく楽しみにしています。
Juneさんのペパクラって、教材みたいな物で、
オーなるほどー、そっかそっかー。
なんて、楽しみながら組み立てられます。
この子は子供にも受けが良さそうですよね。
色違いで作ってあげたら喜びそう。

しっぽがどう設計されるのか、ジオン派としては興味津々です。
>Atrusさん
子持ちは疲れます(^^;)

もう少し足の根元を短くというのは、
股関節を左右に縮めるという事ですか?
それとも上下ですか?
どちらにしても足の装甲などが股間に干渉するので無理っす・・・。
俗にいう二次元の嘘ってやつを三次元にするとこうなっちゃいました・・・(^^;)

>333さん
今回も色々と実験的に変わった事をしていますので面白いと思いますよ。
ところで333さんは、もうペパクラの設計はやらないのですか・・・・?
お気づきの通りです。(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99