インフォメーション

スポンサーサイト


組み立て中

silvine21.jpg

まずは僕のオリジナルカラーで・・・・。
よくあるモノクロバージョンで面白みに欠ける配色ですみません(^^;)
型紙の編集も終わりました。色ごとに型紙を分けたので枚数が増えてしまいましたが、A4で大体3枚分のボリュームです。意外と少ないです。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/442-57ddb7b8

コメント

3枚だと気軽に組めそうでいいですね。
そしてカラーが選べて自分オリジナルが作れるのは楽しそうです。
早く完成品が見たいです~
わぁ、すごい急ピッチで進みますね!
いよいよSILVINE、大地に立ちましたか……
私もわくわくしてきましたよ!
ひざの位置を上げるにはどうしようとか、もっと可愛らしい顔つきにするにはどうしようとか、今から想像が膨らみます。
>とよっぺ さん
もう2日ほどで完成しそうです。
みんなが何色でつくるのか気になりますよ。

>Atrusさん
改造はまかせました(^^;)
無可動にして腰の天番から足を生やせば詰めることが出来ると思いますが・・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99