インフォメーション

スポンサーサイト


出ますか・・・

ターンエーの次はデスティニーガンダムが出るんですね。久しぶりにガンプラが欲しくなりました。
HGでもヤクト・ドーガが出るそうで、本格的に逆シャアシリーズ展開開始ですね。
ギラ・ドーガの出る日も近そうですね。

z01.jpg

密かに1/60ゼータ設計中です。複雑なフレームをどうアレンジして省略するかが設計の肝ですね。
MGゼータ1.0とHGゼータとゼータプラスを足した様なのを作りたいんですが・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/443-ea9c2dc2

コメント

ご無沙汰です。
僕は完全にギラ・ドーガ待ちです。

Ζイイっすわ。
ここのブログは怖いというかなんというか・・
SDじゃないリアルバランスのペパクラを作りたくなるじゃないですかー!
こんなもの見せられた日にゃモンモンしてしまいます。
しかしそんな大作、作る気力もなければ根性もなし。
もう、目の毒です(笑)
おっ、ゼータ始まりましたね。
HI-νや今回のZZ、そしてZと。設計途中の画像を見るたびに
(juneさんて、もしかしたらAEの技師?もしかしてCEOかも?!)
なんて思う次第です(^^)
Z始動ですね!ボクはZガンダムキットのマニアなので今後が楽しみです。
>モミナガさん
きっとそうだと思ってた。多分でるだろうね~

>テラスさん
そんなこと言わないでトライです(^^)
SD物とは違って自立の為のフレーム強度などの
設計もしないとダメなので多少手間はかかりますが、絶対リアル物の方が達成感があって楽しいですよ。

>ロンリーさん
実はAEの社員なんです~。
MSの設計図を盗み出しています・・・(汗)

>とよっぺさん
ゼータ好きな人多いですね。僕は以前は以前は一番嫌いなガンダムでしたが、今では上位にランクインです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99