インフォメーション

Zガンダム Ver.俺

z02.jpg

MGから始まり果てはガレキまで、ありとあらゆる立体物を参考にコツコツ設計中。手を動かすよりも、考える時間の方が長いモデリング作業ですが、二転三転しながらも、漸く胴体のみ形になりました。基本はMG1.0ですが、本来必要ない所にフレームを付けたり、細部のバランスや形状を、「Ver.俺?」と言っても差し支えないくらいいじり倒しました。

自分らしさを盛り込んで独自のラインを表現するのが造形の醍醐味。「設定通りに作ってもつまんないし、そんな無個性な物は何の感動も与えてくれない」というのが僕の持論。これから先、僕のゼータがどんな方向に向かって行くのか作っている僕もわかりませんが、何が起きても驚かない、心の余裕を持って完成までお付き合いください・・・・(汗)


info01.jpg

都合によりカラー印刷が出来なくなりました。
それに伴い表紙のデザインも大幅変更となりました。
文字だけのシンプルな物になりましたが、中身で勝負です・・・(汗)

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/448-cfe3c50a

コメント

「Ver.俺」、素敵で的を得た表現だと思います。
これからもjuneさん節バリバリ(←死語?(汗)で
いっちゃってください。

あっ、後ろの青い蓋パーツは黄色い襟パーツとサイズ
合わせといてくださいね(なんのために?(^^;)
Ver.俺が自作ペパクラのいいところですよね。
自分の好きなように作れるから、作っていて楽しい。
周りの人に、それが評価されるともっとうれしい。
その辺は物作りの基本ですね。

逆に、シンプルなパッケージもいいと思いますよ。
万人に受けるより評価してくれる人に手にしてもらえたら良いじゃないんですかね

パッケージシンプルでとても好きですね
陸ガンのパッケージもよかったですがこっちの方が渋い感じで◎
>ロンリーさん
まさか、また変形・・・・・(^^;)

>333さん
周りの人に評価されると嬉しいですよね。
僕の好みはみんなに理解されているんだろうか・・・・・??

>しろくまさん
パッケージ好印象で良かったです。
手抜きじゃないですよ(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99