インフォメーション

スポンサーサイト


足の組み立て

silvine22.jpg

これでラストです。ここまで来ればもう一息。
silvine24.jpg

B-23は番号のふり間違いで同じ数字になっています。
パーツの隅に(L)と記入しているのが左足のパーツです。

silvine26.jpg

( )内の番号は右足のパーツです。

silvine23.jpg

A-25は最後に付けるといいような・・・。


silvine25.jpg

先で作った部品と組み合わせれば完成。
折れ線の位置を合わせて貼り付けてください。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/451-a9bc1389

コメント

初めまして
皆様初めまして。AXLと申します。
最近、当サイトに辿り着き興味を持ったので是非キャラホビに行こうと思います。
管理人さんに質問なんですが、以前shadeを利用してぺパクラを作ろうのような記事がありましたが、あれは消してしまったのでしょうか?
はじめまして。
shadeの記事確かにありましたが、
初回だけで放置していた上、気が向いた時に、いろんな記事の中に作り方を書いていたので、
必要性が無くなったので消しましたが、
また復活させましょうか?
復活させようと思ったんですが、
データーを消してましたスミマセン。
組み立て講座お疲れ様でした。
ギャラリーのモノクロSilvineも可愛いですね。
私も作りたくなりましたが、地元だと紙が揃わない可能性が高いです・・・
2体完成しましたので写真をお送りしたいのですが、どちらから送ればよろしいのでしょうか?

速いですねもう2体も組み立てたんですね。写真は・・・・・・junejune4906@yahoo.co.jp
までお願いします。
早速写真を送らせて頂きました。
こんなものでよいでしょうか?
デジカメが古いのであまりキレイに撮れないのが勿体無いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99