インフォメーション

silvine

silvine_000.jpg

silvine_002.jpg

silvine_003.jpg

silvine_004.jpg

silvine_005.jpg

silvine_006.jpg

silvine_001.jpg

silvine_007.jpg


ひょんな事から知り合ったAtrusさんデザインのオリジナルメカを立体化。
組み上がりサイズは13cm。大きさ上、再現出来ない部分も多数ありましたが、デザインを崩さないようにペーパークラフト用に上手くアレンジ出来たのでは・・・・と思っています。
また、silvine(シルヴァイン)は設計当初より、武装パーツや換装パーツ等を配布していく予定で企画をスタートしているため、全身がバラバラになるようになっています。
最低でも月に1つは配布する予定にしていますので今後の展開にご期待ください。

DOWNLOAD

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/452-5528cc62

コメント

1読者として楽しみにまってまーす。
元のデザインと見比べると面白いですね~。
表情と言うか顔のイメージが一番違うかな?
手とか足の立体化がすごいです。
イイですね~。
デザイン画もすばらしいですが、それを崩さぬよう、十分な出来映えではないでしょうか。
可愛いロボットですが、色を変える事で格好良くもなれますね。
僕としては是非ともアニメ化して欲しい~。
ナチュラルカラーにすると、和み系にもなりそうですね。
Atrus&Juneさんのコラボブラボー。
>333さん
まずはAtrusさんデザインの武器から配布予定です。お楽しみに~。

>どつぼさん
顔確かに違いますよね~。
モデリングではイラストに近い感じにモデリングしたんですが、組み立てると誤差の関係でこんなになっちゃいました。
目の貼り付け位置を下にずらせば多少イラストに近くなるかも・・です(^^;)

>せーじさん
アニメ化??は無理でしょうさすがに・・・・・(汗)
和み系ですか・・・。癒されそうですねw
はね
http://www.ppxclub.com/forum/f150-1
すなぬのせ
俺ヴァイン完成しました。
http://333bankin.blog58.fc2.com/blog-entry-505.html
333様・・・。
思わず、笑いました。 ザクバインなんて。モノアイが意外と似合ってます。
(「赤」バインも期待しています。)
你好劲嘛?
托啦!垃圾,你呒去死!你以为你系边个啊?
http://blog.sina.com.cn/june900814
できました。
青い紙を使ったらドラ〇もんみたいになりました。
上の写真のように黒い体、赤い目で作ってみました
2個めは、白そのまんまのいろを使いました。
管理人さん、組立説明書とかはないですか?
>ガラスさん
ダウンロード先にあります。
でも11月末で利用不能になりますのでお早めに・・・。
ありました。ありがとうございました。
ぼく、今Aパーツを黄緑色で作っているんですけど、目と耳は何色がいいでしょうか?
自分でかんがえろ
初めまして。
いきなりで悪いのですが、ダウンロードしようとするとエラーメッセージがでてダウンロードできないのですが・・・。
>ko-yaさん
現在そのリンク先からはダウンロード出来ません。
メールフォームからご連絡ください。
はじめまして。いきなりですがもう公開は終わってしまいましたか?
>miku31さん
リンクを張り直しましたコレで行けるとおもいます。
ありがとうございます!
juneさんの作る物は紙とは思えないものばかりです。
これからもがんばってください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99