インフォメーション

スポンサーサイト


ハンマー試作




イベント前に設計しておいたヤツをやっと組み立てました。
初心者でも組めるようにする為に余分なディティールは片っ端から省略。型紙の編集が終わり次第アップ予定です。 

このハンマー、シルヴァインの構造上、持たせる事が出来る角度が制限されるのが困りもの・・・。
誰か腕を改修してくれんかの~。

イベントから帰ってきて以来、なかなか本来のペースに戻れない・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/463-657e8d76

コメント

ハンマーの持ち手の部分を2本の指に通すようにしてみては胴でしょうかね
プロジェクトSILVINEに参加したいと思っています。

追加武装で、ランドセルとそれにつながる巨大な手(人型)をつくって持たせるのはいかがでしょう?
 デザインするだけデザインしてしまいましたが、肝心の持ち方とか、持ち手の角度を考えるのを忘れていましたね(^^;
 指はともかく、手のひらのパーツにめり込ませるようにするしかないですよね。あとは、肩を前にスイングする機構でもあれば……
>しろくまさん
実は、ハンマー部分が頭に干渉しちゃったりするんでしょね〜。

>たーぼさん
期待していますよ〜。
なるほど巨大な手は面白いですね。
デザインを考えてもらえれば作るんですが・・・(^^;)

>Atrusさん
そうです、肩にスイングする機構があればよかったんですよね〜。僕もあまり深く考えていませんでしたよ(汗。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99