インフォメーション

スポンサーサイト


いたよ、ここにもおかしな人がw

IMAGE_152.jpg

ヒロシさんから衝撃の写真が届きました。おバカですね〜ww
間違っても小さいZZを作っているわけではないので、あしからず・・・。
右に突っ立っているZZは、僕がオフ会の時、ヒロシさんにあげた完成品です。大きさは33cmなので、左のデカイヤツは・・・・・。
組み上がりサイズは160cmほどになるそうだ。もうマネキンと変わりませんね。
紙は100均の紙を、強度を出すために2枚重ねて作っているそうです。
しかし、最近のスキャナーはキレイにスキャニング出来るんですね〜。

ハイ!ここで質問が。完成後は何処に置いておくのですか〜??

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/465-76afa864

コメント

 ギョギョ! 等身大くらいはあるんでしょうか。凄いですねぇ!
 よく考えたらペーパークラフトって、プラスチック板とか金属板に転写できれば、丈夫な模型作れますね。一度やってみたいと思ってるんですが。
掲載してもらいありがとうございます。完成してからとも思ったんでですが・・・。今はとりあえず腰部分ができつつあります。次は肩を攻めてみます。
置き場所は・・・どうしよう。。。
ニキさんの作品でビックリしましたが、またまたビックリしました。すごいですねー
デカ!!でも「欲しい」と思ったのは私だけじゃないはず(^^)

これを自立させるには内骨が必要かもしれませんね。
>Atrusさん
よく、紙をプラ板に置き換える人はいますね。
でも、上手く組めるんですかね~?

>ヒロシさん
完成まで我慢するつもりでしたが、無理でした。
オフ会に持ってきてもらおうか・・・ww

>とよっぺさん
違う意味でスゴイですよね。
経過が気になりますよ。

>ロンリーさん
新規フレームの制作等は必要でしょうね。
うおっ。凄!
人が入れそうw 置き場所は…出来てから考えましょう。

>どつぼさん
賃貸アパートではまず困るサイズですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99