インフォメーション

スポンサーサイト


陸戦型ゼータガンダム

z18.jpg

モニター前の1億3千万人のゼータファンの皆様、
まずは頭が組み上がりました。
Z19.jpg

僕の作りたい顔とはかけ離れてますが、なかなか男前に仕上がりました。一発目でこれだけ出来れば上出来でしょう。
これはコレでゼータの1つの形として合格点を出せますが、僕が目指すはもう少し全体のシルエットが正方形に近い感じの丸顔、これはまだ顔が長すぎるので、さらにラインを煮詰めていこうと思います。

構造は以前設計した曰く付きのSDZとは別物になっていて、さらに洗練され小さくても細かい部分まで比較的楽に組める仕様になっています。明日は体の試作をアップしますね。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/476-8d138896

コメント

色が入るとさらに印象が変わるんじゃないですかね
横顔が完璧なんだけど正面から見たイメージが少し…。
Zの顔ってバランスが微妙なんですよね~。
>しろくまさん
そうですね、変わりそうですね。
頭は作り替えます。

>どつぼさん
本当にバランスが微妙で難しいです。
ポリゴン数も少な目にしているので
更にライン取りがシビアですよ。
お久しぶりです。  ^^;;

何箇所気になりましたが・・・
1) 機関砲は「ロシア製」のようにデカイく見えますので、縮小を   --;
  (インテイクの割合からみて大きく見えます)

2) フェイスマスクが平らになっているようで、横から見てボリュームが足りない気がします。
  (もう少し角度をつけ前面に出してもよいかと・・・)

仕事が多くてウェブサーピングなんて贅沢は言えません。 お許しを  T^T
>Shinさん
なるほど、確かにそうですね。
さっそく修正してみますね〜。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99