fc2ブログ

インフォメーション

眠いです

z21.jpg

なんかゼータよりも下の方にチラチラ見える変な足が非常に気になる・・・(汗
腰回りも組み上がりました。実際に組んでみると、意外とボリュームがありますね。足が付くと気にならなくなると思うけど・・・・ちょっとやりすぎたかな??
最近、ゼータの設計に行き詰まってしまったので、新たに資料を購入しました。
購入したのはゼータプラス。やっぱりこれがないと始まらない(何が?)。
早速、手持ちのゼータと組み合わせてニコイチにしてみました。
頭はプラス、胸もプラス腰はゼータ・・・・・などと組み合わせること数分。
お〜コレですよ。これこれ、何となく完成形のイメージが固まってきた〜!

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/478-96559dd6

コメント

え~初めまして 某所でZZを見てから通うようになりました
おぉ~だんだん形が見えてきましたね 格好いい~
アナハイムでがりがり設計されている感じでしょうか
すごく欲しくなってまいりました
初めまして。
組み立てるたびにイメージとかけ離れていて
凹む毎日です・・・(汗
今後とも宜しくお願いしますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99