インフォメーション

スポンサーサイト


チェックですよ

よっしぃさんの所でSDテスタの型紙を公開中です。公開期間は1週間程度のことなのでゲットしたい人はお早めに(^^)

設計を開始したmk-2ですけど、急に人物モデルが気になり、そっちをいじっていたのであまり進んでいません。 MG2.0を眺めていたら、ちょっと試してみたい構造を思いつきました。腹まわりの組み方が今までに無いような感じになる予感が・・・。

1/100エクシアの発売日も間近ですね。なにやらメカデザイナーがキット用にクリンナップしているようでちょっと格好いいんですけど。
それから「マスター・ピース Zガンダム」の続編「ロールアウト MSZ-006 ゼータ・ガンダム」の発売も決定しましたが今回は大丈夫なのでしょうか・・・。マスターピースはショボ~ンな内容だったので今回は期待していいのかな???

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/505-6579cf3c

コメント

宣伝どうも有難う御座います。公開期間は暫定的なものですので期間を延ばすかもしれません。
次回作はMK-2とのことで結構好きなMSです。これからが楽しみです。
僕も結構好きなMSなので、設計の方向性を考えるとワクワクします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99