インフォメーション

スポンサーサイト


差し替え満載で設計難航中



腰にバズーカをマウントさせるギミックと装甲差し替えギミックの設計に時間をとられましたが、腰の装甲がやっと形になりました。次は腰装甲を体に繋ぐフレームの設計をせねば・・・。差し替えギミックが無ければ簡単なんだけどな~。

ペーパークラフト絡みで知り合った方にお米を送って頂きました。それも無肥料、無農薬の。
お米を育てるだけでも大変なのに、手間暇かけて無農薬で育てたお米を分けて貰えて僕も嫁も大感激。(特に自然派の嫁のテンションは異常なまでに上がりました)
はやく食べてみたい気持ちを抑えつつ残っていた古米を消費するまで我慢の日々でしたが、先日やっと食べる事ができました。 手間暇かけて育てられたお米の味はやっぱり違いますね。炊きあがりの独特の米臭さもなく、すごく爽やかな香りがしました。無農薬だからか、米の種類が違うからかは専門家でないので判りませんが、今まで食べたお米の中で一番美味しく感じました。やっぱり愛情一杯で育ったお米は違うのかな~(^^) 美味しいお米をありがとうございました。
住んでいる所もわりと近いですし、いつか旅行がてら田んぼを見せて貰いにいきたいですね。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/510-6b867427

コメント

無農薬とは素晴らしい!
それは、かなりの手間が掛かってますね~。

食の安心・安全は作り手と消費者の気持ちがないと作れません。

juneさんの作品も安心・安全をより高めていって下さい~。


個人的にマークⅡはティターンズカラーが好きです。
マジで美味しい米でした。
僕の作品の安全性はどうやって高めたらいいのw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99