インフォメーション

スポンサーサイト


中の人はいたのか

僕の期待通りに中の人がいました。
1196925619458.jpg

でもなんか微妙・・・。
ダブルオーのガンダムってパイロットの性格に関連づけた設定になってますが、
ヴァーチェはどんな設定なんだろう??自分の弱さを隠す分厚い装甲だろうか?
キャストオフしていきなり女に変わったら飛び上がるけどね。

次回のキャラホビについて2chで「来年はない」とか「開催するけどアマチュアディーラーのスペースはない」とか話題になっていますが、実際どうなるんでしょうね?
今のところ「開催するけどディーラースペースは検討中」が有力な感じですが・・・。
前回は参加ディーラー数も少なかったし客も少ない感じがしたのでこうなることも予想はしてたけど・・・。 今年は発表が遅いし、去年までとはなんか雰囲気が違いますね。
昔みたいにWFでも創通関連の版権が降りるようになれば問題ないんだけどなぁ~。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/520-3485a712

コメント

中の人と言えば、昨日、R2D2の中にも人が入っていたことを知り、ショックを受けました。
げ、モンゴルマンみたいなMSですねぇ。。これだったら外のまま(?)の方がいいですね(苦笑
なぜかジュノーン初陣時の装甲が割れたときを思い出しました。
そういう感じのケーブル類に見せたいのかな?
zz
こんにちは??juneさん私は韓国のデザイナーです. ところでサイトを歩き回っている途中 zzガンダム見るようになったんです. 暮すことができましょうか?? そしてメールアドレスちょっとお知らせ下さい
kdykimdoyub@naver.com
ケーブルはホントにジュノーンみたいですねぇ。
ヴァーチャロンのライデンのアーマーオフみたいな気も。
劇的に弱くなったら面白いなぁw
>333さん
マジですか(汗
てっきり遠隔操作かと思いましたよw

>とよっぺさん
モンゴルマンww
コレを見てそれを連想するのは、
僕と同年代に違いないですね(^^)

>テラスさん
ジュノーンの髪の毛は当時かなり驚いたのを覚えていますよ。

>どつぼさん
放送を見た感じ、
やっぱり微妙に弱くなった感じでしたね(^^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99