インフォメーション



昨日に引き続き今日も・・・(^^;)

ka15.jpg

今日は会社の忘年会&先輩の送別会です。僕はデザインの仕事をしていて、デザイナーならいつかは独立して事務所を構えるんですが、長年一緒に仕事してきた先輩が居なくなるのは正直つらいです・・・・。
SDガンダムですが、武器以外は設計終わりました。バックパックもいい感じに設計できて、後は組み立てるだけです。まとまった時間が取れれば一気に組み立てるんですが、無理なのでちまちま構造を説明しながらアップする事になると思います。
何とか年内に完成は出来そうです(^^)

ka14.jpg

後姿はこんな感じです。

Template Designed by DW99