インフォメーション

スポンサーサイト


サザエさん

娘がサザエさんを見てみたいというので日曜日に見せてあげる約束をしました。
予備知識として、僕の悪戯心から「サザエさんは怖いんだよ~。サザエさんを見るとサザエさんが井戸の中から出てきて死んじゃうよ」と教えてあげました。 もちろん、娘は信じる訳がありませんw
日曜日の昼にどうしてもタラちゃんが見たいというので、ネットで検索して見せてあげることにしました。で、見せたのがコレ。

サザエさん

もちろん娘は喜んでいましたよww タラちゃんに大興奮でした。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/544-6a8c687e

コメント

な・な・なんてものを見せてるんですか・・・。

うちの子に見せたら「サザエさん、馬鹿だね」と言ってました。

日頃の行いが悪いせいか、
見せても全く信じてくれなかった・・。
当たり前かww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99