インフォメーション

スポンサーサイト


全身

mk2_30.jpg

やっとココまで組めました。隣はモデリングのゲージに使ったMG2.0です。
並べて写真を撮るとMGがHGに見えますねw
僕にとってMK-2にはあまりこれといったイメージも思い入れもなく、設計にもほとんどアレンジが入っていないので面白みに欠けるのが少し残念。いじった所といえば寸詰まりの胴体を延長したくらいです。

そうそう、今回のキャラホビは出展できるアイテムの種類に制限がなくなり、何種類でも出展出来るようになりました。時間の余裕があるようならもう1つ何か設計したいですが、あまり凝った物は無理だろうなぁ〜。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/547-09e75222

コメント

体だけ見てたら細いかな?と思いましたが腕と足とのバランスはまさにMGで絶妙ですね。いつもながら紙とは思えぬ仕上がりにため息もんです。今年も休みを取って見に行きたいなぁ。(面会拒否ってことはないですよね?(笑))
ありがとうございます。
でもなんか腕に違和感を感じるんですよね。
今年も来てくれますかW
またオフ会もやりましょうね。宴会部長のけいけいさんにはぜひ参加して欲しいです(^_^)
ホントだ。まさにMGですねw
素晴らしいバランスです。
私の頭の中では初期の1/100プラモの印象が強烈なのでちょっと
細身に感じますが…。でも今作るんだったらこっちだよなぁ。
アイテムの種類に制限無くなったんですか。では78verKA希望です。
>どつぼさん
単なるMGのトレースになってしまったのが少し残念です。もう少し自分らしさを出したいのですが・・・。

>E2Gさん
時間の都合で今回はRX-78は無理ですよ(^^;)
個人的に好きなMSなのでじっくり作りたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99