インフォメーション

スポンサーサイト


こんなバランスで作ろうか



頭と胴体以外は大体の目安としてモデリングしただけなので全く作り込んでいませんが、こんなバランスでモデリングしていこうかと思います。以前設計したSDガンダムと並べても、おかしくない様にし、SDガンダムと比べて胴体は寸胴、手足は太めになるように心がけています。
適当にモデリングしてみて、肩が最大の難関になりそうですね。設定通りに作るのはサイズ的にも構造的にも無理があるので、どうアレンジするかだな・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/560-9b7c3d7e

コメント

はじめまして、以前から拝見させて頂いておりましたが
初めてコメントさせていただきます。
素人の意見で恐縮ですが、キャノン砲をもう少し太くされた方が、よりカッチョイイと思います。
完成楽しみにしています♪
おいしそう、大好物ですよこのスタイル。足の長さが程よいのがいいですねぇ。僕敵には足甲がもっと大きくても可です。
またもや勉強させてもらえそうです。
>こげぱんさん
はじめまして。
言われて見ればキャノンが細く見えますね。全身のバランスを確認しながらもう少し太めに調整してみますね。

>けいけいさん
足の甲ですか?了解です検討してみます。
僕的には脛の太さと形状をどうするかを決めかねていますよ~
スマートな感じでいいですね
自分ではなかなかこうゆう風なスタイルにできないので完成を楽しみにしています
>しろくまさん
SDは個性が出ますよね。
僕はこのくらいが1番好きです。
うわー、いいですねこれ。配布予定はあるんですか?ぜひお願いしたいですね。
やっぱかわいい♪w
頭でっかちスキですw
>三角さん
完成後にメールしてみてください。

>suiさん
頭でっかちはSDの醍醐味ですからね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99