インフォメーション

スポンサーサイト


できてるよ。



モデリングも終わって型紙を編集中で~あります。
今回はディテールを思いきり気持ちのいいくら省略してやりました。
この省略がどういう結果になるか・・・・。
省略しまくりましたが、バックパックだけは微妙に作り込みましたよ。下から覗くとバーニアが見えるのが、なんともカワイイ気がしないでもない。

さてここで問題です。ガンキャノンにビームライフルは必要なんですか!(またかいw)
スミマセン聞くまでもなかったですね。作ります・・・

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/567-95736226

コメント

すっきりまとめて仕上げてますね。
お椀型のヒジ当てはナシですか?

追 照準の大きなビームライフルは必須ですよ。(笑
わぁ・・楽しみです♪www

こういう複雑な状態をみれば見るほど、型紙作成者様方の偉大さがよぉくつたわります・・w
いつかいつか・・・勉強しますw
個人的にはビームライフルよりも四つんばいで砲撃できる方が・・
お久しぶりですぅ~。
オフィスのレイアウトが変わってから、全く「サボる」こともできなくなりました。
(おまけに、OS再セットアップでブックマークも飛ばしたし・・・・・。)

追信:ビームライフルはガンダムのやつより「長い」ので両手持ちにさせたほうが
良いと思います。(バックパックを再度使うとミサイルランチャーもできるような気が・・・)
>333さん
肘当てはありますが、モデリングする必要が無いほど簡略化しています。

>SUIさん
やってみれば意外と簡単なものですよ。
最初の一歩させ踏み出せば、あとは何とかなるMONですw

>テラスさん
ははは・・・・無理ですww

>Shinさん
お久しぶりです。
両手もちは100%無理ですw
ミサイルランチャーとの差し替えも構造上難しいですね~(汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99