インフォメーション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上半身まで



いらない部分は積極的に省略。背中もフレームがむき出しです。
でもこれがかえってメカっぽくていいかも。
コクピット部分や、よく見えませんが襟の微妙な曲面がキレイに出るように工夫しています。
あと、バズーカですが、コレも簡単な構造で、バズーカーの接続部分が肝になっています。
詳しくは実物を見てw
胴体さえできれば手足は部品が少ないのであとは速いよ(^^)

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/570-0797ac82

コメント

ガンキャノンの砲台位置バッチリいい感じですね~
腕が付くところ想像したらバランスよさそうです。
欲しくなりました。受付け開始したらメールします!
肩の曲線をjuneさんならどうするか、、実はとても楽しみにしてます~
キャノン部根元の逃がし方、勉強になります。
オリジナルの解釈でもガンキャノンに見えたらいいんですね。
それよりお地蔵さん型頭部の再現がすごい。
変にRにこだわらなくてもローポリでここまでできるとは・・
私も精進します。
あと丸い腕をどう表現されるか楽しみです。
どうして自分で作るとこういう風に出来ないんでしょうね
やっっぱり時間をかけてじっくりとですかね
>とよっぺさん
砲台位置はSDのプラモと同じなんですよ。
肩の曲線はあんまり期待しないで下さい。
とんでもなく普通になっていますので(汗

>テラスさん
>オリジナルの解釈でも・・・
そうなんですよ。何となくそれらしく見えたらOKなんですw
丸い腕・・・頭の痛くなる言葉ですw
あまり期待しないでくださいね。

>しろくまさん
とにかくオリジナルの形に捕らわれない事が大切だと思います。
少ないポリゴンで効率よく形を作る事を第一に考えれば自然に形も決まると思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99