インフォメーション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインユニット

mk2_49.jpg

Gディフェンサーのメインユニットを組み立てました。
オリジナルのままモデリングするには構造上無理があったので軽くアレンジを加えています。
写真の通りコクピットとの合体も可能です。

mk2_50.jpg

今回は省略することなく、設定どおりに可動します。
次はエンジンユニットを組み立てます。メインユニットと違い見せ場満載なので面白いと思いますよw

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/577-12874492

コメント

はじめましてガーベラです。
すごいですね・・・紙でこの可動を見られるとは思いませんでした。
僕にとってはこれだけでも驚き満点です。
可動のアーム、1枚で不安定じゃないんでしょうか?
それとも厚い紙なんでしょうか?
私がこういうの作ると多分アーム強度が弱くて左右にフラフラしてしまうのです。
>ガーベラさん
はじめまして。
可動としては比較的簡単なものなのでそんなに驚かれることでは・・・・ないです(笑 今後ともよろしくお願いします。

>テラスさん
大丈夫です!2枚重ねなので強度は特に問題ないです。
2枚重ねると結構な強度がでますよ。
早いしすごいし無駄がないですねぇw
私の設計はやっと腰に来たとこです。。。(足から始まってw

>SUIさん
最初はソフトの使い方を覚えるのに手一杯ですしね~。
どんな感じに出来ているのか、また見せて下さいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99