インフォメーション



エンジンブロック

mk2_51.jpg

分かっていると思いますが、これは試作ですので・・・。
最終的にこれに手を加えますので。

mk2_52.jpg

作り込み部分が満載のエンジンブロック。
後ろの噴射口は好みでバーニアに変更。色分けもネットモデラーさん達の作品を参考に、気に入った配色を寄せ集めました。オリジナルの色設定よりも細かく色分けしているのが分かりますか?

いつもの事ですが、パーツ同士の重なりや、貼り合わせた部分がシャープに見える様に設計しています。 試しに、メインユニットと直接貼り合わせる構造で作りましたが、大きくなりすぎて取り回しが効かないので分解出来る様に作り直しますね。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/578-75278a11

コメント

未だに、Juneさんの作品を見ると、これ紙か?って思ってしまいますw。
今の所はJuneさんの技術は参考にできません(凄すぎて)が、いつか参考にできる日を夢見て頑張ります。
それと、先日は、プリンタのご意見有難うございました。
試作の域じゃないですよぉw
出来上がりですよ・・・w
色合いが綺麗でカッコイイです♪
>もったりあんさん
お役にたててなによりです。
それほど難しい事はしていないつもりですよ(^^;)

>SUIさん
SUIさんもはやく試作まで持っていけるように頑張ってくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99