インフォメーション

スポンサーサイト


今年もこの季節が来たか・・・

キャラホビからこんな通知がきました。

Hi-νガンダム
の一次審査結果は製作進行可となりました。
作品の製作をお願いいたします。

また二次申請の際には必ず塗装済み完成品、
もしくは完成品を容易に想像できる段階のお写真をご用意いただきますようお願い申し上げます。


毎年のことながら、どうせ二次の写真監修で不可になるのは間違いないでしょうw
他の作品も当然ながら制作可です。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/586-aa7b1e92

コメント

juneさんの作品すべてが世に出てくれることを願ってます。

とくにHI-νは(^^)
厳しいんですねぇ・・・売り物になるわけですから、しょうがないんでしょうけどね。
作らせといて不可になったらそれも腹が立つことではありますが。
監修パスを僕も願っています。
版権とかでリアルすぎると却下されるんですか~?

厳しい世界なのですね・・・

.>ロンリーさん
今年はどうなるんでしょうね。
僕自身まったく期待はしていないんですけどね~w

>じょーしーさん
物の出来云々よりもキャラクター(MS)で版権が降りるか左右されることも多いですからね・・・。それに不確定なキャラは最初から頭数に入れてないですしね・・・。

>SUIさん
>リアルすぎると却下されるんですか
それはありえませんw
出来がよくても、大人の事情で落とされることもあるんですよ・・・。
版権元が今年は逆襲のシャアあたりのプラモを出しているからお目にかかるのは難しいのでしょうか。
まあ、それとは別にその他(特にナイチンゲール)の作品が是非とも拝見したいところです。
>よっしぃさん
余力があればナイチンゲールを組み立てて、多分するであろうオフ会の話のネタに持っていこうかと思っています。
Hi-νってここ最近になっていろいろと玩具化されてますよね。
でもどのシリーズのHi-νもやっぱりイメージとは違くて、juneさんのHi-νが一番カッコいいんですよねぇ
その辺りの影響もあるかもしれませんね。
今年こそHi-υ販売が実現することと、オフ会が開催されてナイチンゲールのお披露目があることを願ってます。
でも、去年Hi-υを拝見して「Hi-υ組立てたい病」が発症したように、今年ナイチンゲールを見たら「ナイチンゲール組立てたい病」が発症するんですよきっと……
>とよっぺさん
僕も公式設定のHi-νはなんか好きになれませんね・・・。でも昔のHi-νもそんなに格好いい訳ではないんですよね・・・。

>ニキさん
今年は組み立てるモノが多いのでナイチンゲールまで組めるか今のところ不明です。
ダメ元でナイチンゲールも申請してますので、
出来れば持っていきたいですけどね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99