インフォメーション

スポンサーサイト


知らんかった

基本的に自分のブログはMac以外では見ません。 最近Windowsのノートパソコンで自分のブログを見て気が付いたんですけど、このブログって文字が異常に小さいんですね。
Windowsでもデスクトップならまともに見えてたんだけど。
ブログの管理ページからいろいろいじってみても上手くいかなかったし
・・・・どうにかならないもんかな??

ああそれから、例のキャノンの型紙がもうすぐ仕上がります。今週末までには仕上げたいな。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/589-afcd3866

コメント

自分、Winなんですが、字メチャメチャ小さいです~。でも、何とか読めるし、そういう仕様だと思ってました・・・^^
>たけしさん
僕も最近まで知らなかったんですw
ブライザーの「表示」の「文字のサイズ」を「大」に設定して
やっと丁度いい感じで見えました^^;
小さいのはコメントの部分だけですよ
MacとWindowsネットワーク関係の互換性低いですからね
何かと問題でてきますよ
MacのSafariでも…
MacOSX10.5のSafariでも文字小さいですよ。でも、ある時点から小さく表示されるようになりました。以前はこんなに小さく表示されていませんでしたよ。フォントサイズ指定の問題では?
僕もWinです。確かに小さいですが、今まで問題なく読めているので僕はこのままでもいいです。
キャノン・・・欲しッ!
ていうかSDガンダムすら・・・orz
キャノン、キャノン♪
白、赤…あとは青い奴やのぉ(笑

メールしといた!
おぉwガンキャノン楽しみにしてます・・・w
ひそかにどうなってるんだろ・・・と思ってましたw
さすがjuneさん、仕事がお早いw
((o(^ー^)o))ワクワクw
完成の際は私なんかでもメールさせてもらっていいですか・・??

>しろくまさん
ブログのスタイルシート等をいじってみたんですが、コメント部分だけはいじれませんでした・・・・。

>せつなさん
フォントサイズを変更しようと頑張ってはみたんですが、
どのタグを打ち変えたらいいのか分からず挫折しています^^;

>じょーしーさん
ガンダム入手してないんですか・・・。
まあ、メールしてみてください。

>ピノさん
青・・・・あれの事ですよねw
考えときます。

>SUIさん
密かに進めていましたよw
もちろんOKです。メールくださいね~。
台湾からのstupid001です。僕もWinです。ここからみるとブログの両側の外に主文とコメントが小さいですが、何とか読める....

キャノン・・・欲しッ!
コメントするのところにメール書きましたが
宜しくお願いします
>stupid001さん
きのう何とか修正を試みたのですがまだ小さいですか??
キャノン、了解です。
それからmailは右のmail formからして頂けると助かります。
だいじょうぶ、なおっていますよ。
WinのIEでも、OSXのSafariでも適度なサイズになっていますよ。
>せつなさん
直りましたか。
あれから勉強してずっといじくったかいがありました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99