インフォメーション

スポンサーサイト


ビームライフル

cannon12.jpg

「最初に頭作ったら、そこで満足してテンション下がるから頭は最後にしろ」と先輩に指摘され納得。
以前、SDガンダムの時も武器の説明で飽きてしまって結局やってない・・・・(-_-;)

そんな訳で今回は武器からです。一通り組みましたがG-3に糊しろのマークをつけ忘れている部分がある以外は特に問題ないです。
メールに記載したシルヴァインのリンク先に、説明を記載したpdfがあります。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/592-aa7f9759

コメント

僕は飽きないですよー早く全体が見たくて急いでしまいますが。
100均であか買ってきました。
組み立てはまだ先になりそうですが、楽しみです。
私は書くのも組むのも頭からです。
頭→胸まで来るとちょっぴりテンションが落ちます(笑)
全体が完成すると「もう装備類はどうでもいいや」ってトコまで落ちます。
なので私のペパクラは武器が少ないのです。
やっぱり頭以外から組む方がいいのかな?
>じょーしーさん
そうなんですか。いいですね~。
僕は武器の組立になると・・・・・。

>テラスさん
同じですね。
それから腕と足を組むのも嫌になりませんか??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99