インフォメーション

スポンサーサイト


バックパック追加

バックパックの作り方を追加しました。
D-6のバーニア部分のパーツが誤差をキレイに取りきれていなくて、上手く組み立てられなかったので修正しました。
後は特に問題なし。 バックパックの構造は結構気に入っていて、筒の中に角柱を差込み曲面を制御する方法は色々な場面で活用できそうですね・・・。

勘違いしている人が結構多いですが、型紙のサイズはB5ですので・・・・・(汗。
それから、カンタム?を取り逃した人もメールするといいですよ。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/595-3fabfb44

コメント

ガンダムをを取り逃したものですが今回ガンダムともども型紙いただきました。長年の夢がかないました。ありがとうございます。とりあえず明日にでも紙買いに行ってきます。
お久しぶりです。
毎回、新しい発見があって「なるほど・そうか」と一人で納得しながらHPの更新を楽しみにしています。
今度の連休は、行事ばかりで旅行計画が立てられませんでしたので、何とか雰囲気だけでも自分でも設計できないかなと資料を集めています。
juneさんの設計をされた記事を拝見しながら、キャノンも是非作ってみたいと思っていましたが、型紙の修正が終わってから・・・の書き込みがあったので、ひたすら我慢をしてきましたがもう我慢が出来ません。キャノンの型紙をいただけないでしょうか。
自分の願望だけで申し訳ありません。
よろしくお願いします。
型紙ありがとうございました。
組み立て方の更新、楽しみにしてますね。

皆さん、組み立て方なくてもガンガン組めちゃうんですかね?(・ω・ι)
>近さん
長年の夢だなんて大げさな^^;
喜んでもらえてよかったです。

>papaさん
送っておきましたのでまた作ってみてください。
でも、やっぱり修正が終わるまで待ったほうが良かったような
気がしますよ~。

>ペコポンさん
僕もそれは不思議に思っています。
本当によく組めますよね・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99