インフォメーション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムカラバリ



DSCN0614.jpg

DSCN0615.jpg

ヒロシさんから写真を頂きました。説明無しで組むのはヒロシさんにとっては朝飯前ですね。
全て140%拡大して制作されているようです。140%ということは18cmくらいでしょうか。

巨大サイズに拡大して制作する技術を持っているだけあって普通に組み立てても非常に上手いです。
ガンダムのカラバリを見ていると僕も作って欲しくなりますw
金色のガンダムは100均の金色の紙を使用しているそうです。なかなか似合っていますね。

腰と上腕に回転軸を仕込み可動カ所を増やす改造を施し、
その副産物で3枚目の写真みたいな事も可能だそうです。
「ガンキャノンが若干大きい」と言われていましたが、その通り!
縦はだいたい同じですが、横幅がキャノンの方を太めにしています。この辺は僕の趣味です。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/598-03463b16

コメント

素晴らしいですね~ヒロシさんの作品は本当に美しいです。
画用紙じゃないんじゃないか?と思うほどです。パリっとしてて。
これを見てから自分で作ると鬱になりそうです・・・w
流石だ!技術も写真も最高っす。ところで、あのでかいZZは実物を見れる機会があるのでしょうか?永遠の希望です(笑)
綺麗ですね。
並べられてると製作意欲をかきたてられます。
色替えだけのバリエーションなので、大河原さんのリアルバージョンやフルアーマーの中の人も作れそうです。
すごいなぁ~^^綺麗でカッコイイ♪
でかいというのがまた!!こんな風に上手に組みたいです><
3枚目、なんだか違和感を感じつつもスルーして本文へ。
途中文を読んで・・・見直し・・・あぁ!!!!wと納得でしたw
アハ体験が出来ましたwww
やっぱり並べると…
青い奴がいるのぉ~
>じょーしーさん
ホントに上手いと思います。
僕も見習いたいです。

>けいけいさん
僕も見たいです。頭だけでも見せて欲しいですよね。

>テラスさん
あとは、G3とかも良さそうですよね。

>SUIさん
僕も意表を突かれました。
比較的簡単に改造出来るのもペーパークラフトの長所ですよね・・・。

>ピノさん
いやもう、
組立手伝ってくれたら直ぐにでも(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99