インフォメーション

SDガンダムの現状

ka16.jpg

色が付くと良い感じです。
体が小さいので、紙の誤差が1mm以上でて修正するのが大変です。胸の部分は作り直さないといけないみたいです。
胸の青い紙はHi-νの使い回しなので浮いてしまってますね(^^;)
ka17.jpg

首の構造はこんな感じで単純な構造です。しかし!!単純だけど上下左右自由に頭を可動できます!!

ka18.jpg

腕はこんな感じで可動します。構造もシンプルで組み立ても簡単です。

ka19.jpg

今回のチャームポイントです。肘関節のマイナスモードルを再現してみました。コレも簡単に組み立てられる様に設計しました。簡単だけど精密感がでて効果抜群です(^^)

Template Designed by DW99