インフォメーション

スポンサーサイト


腕組み上がり

mk2_66.jpg

マクロスFのオープニングテーマ、気に入ったからといっても4時間エンドレスで聴くと、頭がおかしくなりそうですw
両腕が組み上がりました。試作で組み立てたバックパックを取り付けてみましたが、白いビームサーベルも悪くないですね。

mk2_67.jpg

肩から拳までの流れが試作では、拳の付け根部分で止まっている感じがして気に入らなかったので、拳の付け根に角度を付け、拳まで流れる様なラインが出るように改修しました。
随分と印象が変わって、腕全体に一体感が出たと思うのですがどうでしょか?
次はバックパックの組み立てに移ります。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/604-cdf410b4

コメント

人体のような緩やかな流れで好きです。
マーキングも車のエンブレムのようで違和感ありません。
間接や手のグレーはこの色で決定でしょうか?もう少し濃い色
の方が・・・と思いますが、書き込みが無駄になってしまいますかね?(^^;)
>ロンリーさん
アニメのイメージではもっと濃い色だと思いますが、あえてこの色を選びました。装甲と間接の色合いをはっきりと分けたほうが、メリハリが付いてより立体感出ると思いますし、僕自身コレくらいが好きなので^^

おぉ~かっこいいぃ~♪
白文字も映えててかっこいいですねぇ。
どう見ても紙じゃないですw
プラモとは違うよさなのでしょうけど、プラモよりかっこいいですw
質感的なものと、やっぱ紙の柔軟さの違いなのでしょうか。
とても自然な感じがしてすごいです><v
>SUI さん
ありがとうございます。
僕自身、紙の特性を活かす方向で設計していないので、紙らしい作品ではないと思いますが、プラモより格好いい物を作るつもりで設計しています。 SUIさんがプラモより格好いいと思ってくれたのであれば、僕の試みは成功したんでしょうね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99