インフォメーション

スポンサーサイト


説明追加

キャノン砲と腰部分の説明を追加しました。あとは残すところ頭だけですね。

ティターンズカラーのmk-2の武器の色を何色にするか軽く悩みます。特にバズーカは何色にしようか・・・。エウーゴなら白黒だけど、ティターンズなら紺黒になるのだろうか・・・?
でも紺黒だとなんか機体と合わないんですよね~。う~ん灰黒にしようかな・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/605-06be546e

コメント

思い切ってピンク・・・w
は、ないですねw

配色って難しいですねぇ。。。
ピッ、ピンクありえない・・・(^^;)
MG Ver2.0は紺黒みたいですが、灰黒の方がいいかもしれないですねー
思い切って黒一色という手もありますがやりすぎでしょうか(笑
もともとティターンズカラーにバズーカが違和感あるのかもしれないですね。
あ、黒一色に一票w
金属光沢とか入ってるといいなぁ…とか無茶を言ってみたりして。
>とよっぺ さん
MG Ver2.0は紺黒ですか~。
でもなんかイメージと違うんですよね。

>どつぼさん
黒一色は結構よく見る配色ですよね。
金属光沢も悪くないですよね~。
でもイメージはつや消しのGFFなんで・・・w
やっぱありえない色系で!w
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )マダユウカー
>SUIさん
SUIさんは喜んでも、他のオッサン達から必ずクレームが来ますW

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99