インフォメーション

RX-79BD-1/BD-2 ブルーディスティニー

bd2.jpg

GFFは普段買わないんですが、実物を見て速攻レジに持っていきました(^^)
bd1.jpg

bd4.jpg

ふくらはぎにビームサーベルラックのギミックがパーツ差し替えで再現されています。
股関節はコレが限界です。足首の接地性もいまいちですね。

bd3.jpg

bd6.jpg

bd5.jpg


プロポーションは僕好みで特に不満はないです。素直にカッコイイと思います。
構造上、腰が回転しないのが残念です。後気になるのは、パーツの精度ですかね~。1号から2号に換装出来るのは良いんですがパーツがポロポロ落ちる所があってストレスが溜まりました。
しかしブルーディスティニーが手軽に購入出来るようになるとは夢にも思っていなかったなぁ。好きな人は買って損はないと思います。アルプスのプリンターが手に入ったらペパクラで立体化したい一品ですね。

Template Designed by DW99