インフォメーション

スポンサーサイト


ラストです

IMG_4488.jpg

キャノンの説明を追加しました。これで肩の荷が一つおりましたよ。
写真?写真は特に関係ないです・・・・ただ今日撮影して面白かったから・・・・(笑。

今日はようやく監修写真を取り終えました。後は、型紙の編集と説明書の作成が待っている・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/611-2ab8a85c

コメント

取説公開お疲れ様でした。
シンプルでわかりやすく、何よりかわいらしい取説ですね。
今回もいろいろ勉強になりました。
ありがとうございます。
トイレでトレーニングしてるんですね。
しかし、表情が鬼気迫る感じなのは何故でしょうか?
事態が切迫している様な印象です。
おつかれさまです^^DLさせてもらいまぁす♪

撮らないでよ・・・って感じ・・でもないようなそんなようなw
ご機嫌はよろしくないようでwwww
お疲れ様でした。今はSDガンダムの方組み立ててます(あとライフルだけ)が、キヤノンは自分の設計が終わってからゆっくりやらせていただきます。
写真は・・・獲物がはばかっているようですねw
すべて頂きました~ありがとうございました。
写真、表情面白いですね。カメラ目線じゃないので写真を取られるのが嫌と言うわけは無いんでしょうか?(笑
>333さん
説明は手を抜きすぎたと思っていたので
ちょっと複雑な心境です・・・(汗

>モミナガさん
トレーニングというわけではないですが、
おもしろそうだから座らせてみました。

>SUIさん
機嫌は悪くないですが、撮られることに
嫌がっていました・・・(笑

>じょーしーさん
結局なにも出なかったんですけどね(笑

>とよっぺさん
嫌がってました(笑
でも面白いので虐めてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99