インフォメーション

スポンサーサイト


撮影中です。



むかし先輩がタバコが1000円になっても止められないと言ってた事がありましたが、本当にタバコが1000円になる日も近そうですね。 僕は吸わないので関係ないですが、吸ってる人は値上がりしても吸い続けるんですかね~w

気分転換に、組みあがった作品を撮影中です。
普段の撮影には画材屋で買ってきた200円程度の上質紙を背景にして撮影してますが、完成した作品は3000円くらいで買った背景紙を使って気合を入れて撮影です。 背景紙を使うとなんかプロっぽくていいですw

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/619-c05eb580

コメント

プラモの撮影ですねこりゃ。まったく紙には見えません。
背景紙って高いんですね・・・僕は簡易撮影スタジオ買ったんですが、あまりよくなくて使ってません。
結局今は白い紙を使って撮影してます。
juneさんのこだわり方はもうプロですよね。

僕もタバコ吸いません。でも喫煙者が減るのは困ります。
僕らのために税金を払ってくれる人が減りますから。
僕の最高の皮肉です。
それくらいタバコは嫌いですね。
撮影環境整えたい~。
普通に撮ると、なかなか上手く撮れませんね。

>タバコ
1000円くらいなら、出す人多いでしょうね。
あれは麻薬だから。比喩でなく。
撮影場所+台すごいですね。
カメラにもこだわりがあるのでしょうか?レンズによって遠近感の大きさが変わってくるって聞きましたが、、
タバコは結婚して辞めました。メタボとの付き合いが始まったのもそのぐらいからですが。。
ウチの人もタバコ吸います。まったく・・・結婚する時に一緒にやめようって言ったのに。 ぁ 私は吸ってませんよ。 やめましたから。 

「やめると太る」などいいわけして やめないバカな人で困るし、子どもが泣きながら「お父さん タバコやめてよ」と言っても なにも感じないアホな人。

ちなみに・・・・禁煙=太る これは誤解というか・・・体が健康体に戻るので 普通のことと聞きました。 
他人が吸うのは まぁ やめてって言うことできないけど せめて身内では喫煙者いなくなってほしい・・・・。

それにしてもjuneさんの仕事してるところ すごそう~w 物影からみてたいw
>じょーしーさん
紙といっても薄いプラスチックのシートなので高いのかもしれませんね。
吸わない人間にとって、あの煙の臭いは不快ですからね・・・(^^;)

>どつぼさん
作業机の上で撮影しているので、作品が大きくなると収まりきらなくて困ります。
上を見ればきりがありませんが、せめて照明が欲しいです・・。

>とよっぺさん
カメラはキャノンのIXYです。あまり良いカメラじゃないので思い通りの写真が撮れなくて困ってます。ワンランク上のカメラ欲しいです。

タバコを止めるとご飯が美味しく感じますからね~
ついつい食べ過ぎてるんでしょうか??

>ちみさん
タバコに怒り心頭なんですねw
僕は子供が生まれる時に止めました。
確かに禁煙して太るとよく言われますね。
うちの場合は食生活が和食中心でさらに嫁がマクロビオティックも取り入れているので太るどころか痩せました。 子供の事を考えると、せめて子供の前では吸わないで欲しいものですね・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99