インフォメーション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ過労で倒れるよ

IMG_4607.jpg

型紙をプリントするだけで一苦労。一晩掛かってようやくプリントして、それを見ながら説明書にパーツナンバーを入力。地味な作業ほど時間も労力も疲労も溜まる。もうすぐ過労で倒れるから!
中央の物はオマケパーツの一部、入力やらプリントやらで組み立てる時間が取れないのでこの状態で1週間放置中です。時間があれば・・・・・。

なんか、同じ掲載日の広告がいくつも重なって仕事も忙しいし、
疲労で喉が腫れて痛いし、絶対近いうちにたおれるな・・・。



この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/626-d558f5d7

コメント

型紙をA3に2ページ分印刷して、それを半分に切るってのもちょっと労働が減るような・・・。
A3対応プリンターじゃなきゃいけませんけど。
そして紙もA3じゃなきゃいけませんけど。
僕は(多分)遠いし、組み立ても下手なんで手伝えないのが悔しいです。
あと2ヶ月弱・・・無理をせずにでも頑張ってくださいと意味不明なエールしか送れません。

だれかーーーーーーーーー!
juneさんを救ってーーーーーー!
ガーリックパワー、いっとく?w

倒れても・・・・受け止めないからね!w ささっと逃げます!w

気分だけでも リフレッシュできるといいねぇ。 
頑張れ~!!
みんなの幸せはjuneさんの頑張りにかかってます。
でも限界以上の無理はしちゃダメですよ~
私も遅いのでなにもいえません・・
あれ?この2連のバーニアの赤って塗ってあるんでしょうか?
断面の色の乗り具合がそう見えてしまって・・
何とか倒れずに頑張ってください。
疲れを取るには睡眠しかありません。うまく切り上げて
睡眠時間を取って下さい。リフレッシュ出来ると思います。
身体を壊してしまっては如何しようもないので、体調管理は十分にお気をつけてください。
なんといっても身体が資本ですから。
>じょーしーさん
その紙を切るという作業が意外と大変だったりしますw
枚数もおおいですし。
今回注文する紙の枚数は7000枚^^;

>ちみさん
そうですね、気分だけでも・・・w
まあなんとかまだ行けそうです。

>ニキさん
みんなの幸せは僕の双肩に掛かってるんですね。
倒れそうになったら助けてくださいねw

>テラスさん
色つきの紙ですよ~。
光沢のある紙なので、そう見えたのでしょうか??

>S.Y.さん
倒れると言うのは少々オーバーですが、
なんとか頑張ります。
睡眠時間短いのが辛いです。

> よっしぃさん
おっしゃる通りですよね。
嫁さんの力を借りつつ頑張ります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99