インフォメーション

スポンサーサイト


作って壊して・・・・orz



先日書いた通り組み立てを開始しています。
しかし、糊しろの位置の関係で腹部パーツがキレイに組めなかったので、引っぺがしてやり直し。
妥協はダメです。組み上がりはキレイに組めるようにしたいですし。
これだけ見てるとZZと構造がよく似てます。ZとZZは胸周りは似たような感じだからな~。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/630-a8ece726

コメント

さすがはjuneさん、手を抜きませんね。こういったことで出来上がりが変わるんですよね! って前にもコメントした気もしますが……
どんどん暑くなりますが、バテないようにしてくださいね。
juneさんの作品はフレームの美と嵌合の正確さがハンパないですね。
すべてはこのこだわりから来ているのですね。
だ・・・妥協しまくりのわたしくしがここにいましゅ・・・・w
>ニキさん
ハハハッ。僕も前に同じような記事を書いた気がしますw
うちもようやくエアコン解禁になりました。(夜だけ)

>じょーしーさん
嵌合・・・、難しい言葉知ってますね。
意味がわからず調べてやっとわかりましたw
紙の誤差は結構適当に修正してるんですよw

>SUIさん
僕も気分がのらないと妥協しまくりですが、
やっぱり、お金を払ってもらうので、みんなに喜んでもらえるように
きちんとした物を作りたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99