インフォメーション

スポンサーサイト


アナハイム



アナハイムからロールアウトしたMk-2の写真が届きました。
現在アナハイムの専用工場で急ピッチでGディフェンサーを建造中。
しかしながら工場長はいい腕してますね~。僕が作るより丁寧な仕上がりだぁ~。
これに味をしめて、ぼんぼん発注したら困るだろうな・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/637-2b67ebcb

コメント

コメント一番乗りが多いのは暇だからではありません。
マメだからです。
なるほど、アナハイムの工場長が建造するとやはり素晴らしいできばえですね。
僕のレベルは日曜大工のお父さん級です。
うぉっ!アナハイム工場めっちゃ仕事早いですねー(焦
いい仕事
相変わらずいい仕事してますね。
Gディフェンサーが進行中ならフライングアーマーも…?
オプションは全部、付くのかな?
工場長は時間の許す限り受注しますよ。受付までご連絡ください。
残すはオプションのみです。堪能させてもらいました。
いつみても写真だけ見ると紙だとは思えない重量感?安定感?がありますね
自分でやるとなんだかふわっとした感じになって今いますが
アナハイム工場長さんもがんばってください
>じょーしーさん
てっきり暇なのかと・・・・(^^)
結構好きな時間にネットが閲覧できる環境なんですね~。

>とよっぺさん
開始は同時なので、やっぱり仕事早いですね~。
ぼくもついて行けないです。

>越前のシゲさん
僕じゃないですから誤解しないでくださいね(^^)
フライングアーマーはないです。
下半身固定なのであまり意味ないですし・・・。

>アナハイム工場長さん
助かります。工場長!
無理難題おしつけるかもしれませんが
お願いしますね~。

>しろくまさん
しろくまさんもリアル系に挑戦してみてはどうでしょうか?安定感を出さないと立たないので、自然と重量感もでますよ。
早いだけがとりえの私より格段に綺麗ですね(^^)
このままナイチンゲールもお任せしてはいかがでしょう?
>ロンリーさん
やっぱり編集したばかりの型紙は一度は自分で組んでおかないと
紙の誤差などの微妙な調整が出来ないので、
全部人任せにはできないんですよ~。
ナイチンゲールは正直無理っぽいです。
展示くらいなら出来そうですけど・・・・・。
ナイチンゲールがんばりましょうよ ver1の扱いで 次に申請が通るのかも不安です 暫定でもいいじゃないですか 勝手言ってますが本気です 
>E2Gさん
最悪、「説明書は後日」というかたちをとればいけるかも。でもイベント当日の商品チェックで説明書が無いことを指摘されなければいいんですが・・・。
juneさんの正体って
無理難題をおっしゃる、ウォン・リーさんだったりして。

クワトロさんからは不評ですよ。(笑)
最低限展示はあるんですよね? 間に合わなければ、販売はなしでも仕方ないと思います。
後悔のない選択をしてくださいね。
お手伝いできることがあれば、出来る範囲でなんでもします。どうせ8月の予定なんかまだないし…
>Shinさん
そんな・・・・。
そんなムチャクチャいいませんw

>ニキさん
確約は出来ませんがその予定です。
前日にオフ会を出来ればやりたいんですが、
その時にみんなで手分けして組むとかw
なんとか頑張ります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99