インフォメーション

スポンサーサイト


もうすぐ

ゼータの説明書がもうすぐ仕上がりそう。月曜日には第3の工場に送れそうだわよ。
説明書に時間をとられるかと思ったけどそうでも無いことに気が付きました。
やっぱり本職だからかな~?

後は型紙をプリントしながらナイチンゲールの説明書作成とゼータの組み立てでもするか~。
結構余裕で終わりそうな予感。
まあでも工場長たちの力を借りなかったらまず終わってないだろうなぁ。
改めて助かりました。そしてまたよろしく(^^)

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/643-34735516

コメント

あのプラモの説明書のようなやつですね。
juneさんは説明書も丁寧ですよね。パッケージもかっこいいし。
本職といえど、3D画像のトレースもかなり骨の折れる作業かと思います。お疲れ様です。
工場長さん方もお疲れ様でした。そしてうらやましいです。
ちなみにトレースは僕もペパクラとは別件でたまにやりますけど、かなり嫌な作業です。本職じゃないしw
juneさんの説明書はシンプルかつわかりやすいので組み立て上の問題はないのですが、それでもたまに付ける角度で悩んだりします。
ブログ上の完成写真を参考にすることがあるので、真横から撮影したものがあると、もっと助かります。
>じょーしーさん
実はパッケージは超手抜きバージョンなんです~。
ヤバイです。

>ニキさん
了解です。真横も撮影しますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99