インフォメーション

スポンサーサイト


coming soon

IMG_4711.jpg

現在撮影中。編集が出来次第ギャラリーを更新します。
多分週末くらいかな・・・。
青いゼータもなかなかイカスね。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/648-befefbf0

コメント

別の機体のようで、青Zもいいですね。当日が待ち遠しいです。
青Z
今、MGZ(1.0)を見ながら書き込んでますが、首の埋まり具合、あごの引き具合、いいですね。
立ち姿でも考えてしまいますよ。(笑)
青と白のコントラストはさわやかですね~
頭部も小顔でイケメンです。
同じ紙使ってるのに、僕のはなんで瑠璃色に見えてしまうのか・・・。
カメラが悪いのか、撮影者が悪いのか・・・。
>ヒロシさん
ほんとは紫色にしたかったんですが、ゼータとの兼ね合いでこんな色に・・・。

>越前のシゲさん
ありがとうございます。立ち姿はそうとうこだわりました。

>じょーしー さん
なんででしょうね??カメラの設定の問題ですかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99