インフォメーション

スポンサーサイト


一段落

盆休み中に家族を馬車馬の様に使い袋詰め作業を行い、ナイチンゲール以外は準備完了です。

昨日、キャラホビから書類が届きました。
今年の卓番は「122」だそうです。
場所は・・・・ガイドブックにでも載るんじゃなかろうか。
今年はガイドブックは同封されてなかったな・・・。
参加ディーラーは例年通りの180組ほどです。WFの1/9のディーラー数ですが、これはイベントの趣旨が違うから仕方ないですよね。

昨日は友人のかなりハードな話を聞きながら1時前まで飲んでました。
なんか最近疲れましたよ。色んな意味で・・・。
イベントが終わったら単身、思い出の地「福岡」に遊びに行きたいな~。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/651-8d6c95f3

コメント

お疲れ様でした。理解あるご家族がいて何よりです。
イベントには行けませんが、たくさん売れることを祈ってます。
そしていつかそのディーラーの一人になれるように精進します。
まず無理でしょうけどorz
とりあえずですが、お疲れ様です。
31日何とか行けそうなので楽しみにしてます。
122ですね。直行します。
車いすなので全種買ったら持って帰れるかな?
誰か連れて行こうかな。
作業一段落おめでとうございます。
今年は去年以上に目立つでしょうし来場者も多いでしょうから、かなり売れるんじゃないでしょうか。
一息ついた安心感から体調を崩したりなさらないよう……
> じょーしーさん
ディーラー参加されることを心待ちにしていますよ。

>uninさん
そうですか。お待ちしてますよ。
ちゃんと袋にいれて渡しますので心配しなくても大丈夫ですよ。

>ニキさん
ようやく一息つけました。
少し休養を取ったらラストスパートです。
あの大量の紙が袋詰めされたんですね!お疲れ様でした~
おお!?福岡ですか?もし来る事になってお時間があるようでしたら接待しますんでお声かけてくださいww
>とよっぺさん
行くことがあったら必ず声をかけますので
その時はよろしくお願いしますねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99