インフォメーション

スポンサーサイト


スマンこってす

確かZZガンダムは頭部を改修して再販と言っていましたが、
再設計したきり放置しておいて結局型紙を編集しないまま印刷をかけてしまいましたorz

すみません。前回と同じ仕様です・・・。
でもビームライフルはほんの少しだけ改修した。ホントにほんの少しですけど・・・。


オフ会の連絡事項をメールしたんですが見ましたか?
ちょっと早めの集合ですがよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/652-8e06db98

コメント

はい、てっきり改修版だと思ってましたw
でも、じゅうぶんカッコイイですよ~僕は変わらず買いますよ!
そして、設計パクりますよw
アドバイスお願いします
こんにちは。
キャラホビに行くのは初めてで、juneさんの作品を買うのも初めてなのですが、1つの大きさってどの程度なのでしょう?
できればたくさん買って帰りたいので、大きさによってはバックなど何か準備が必要かとも思うのですが。
アドバイスお願いいたします。
>じょーしーさん
すみません。ごめんなさいw
設計パクってください。
ペーパークラフトって展開図を見れば
答えが判るようなもんですから。

>悟空さん
こんにちは。
A4サイズの紙が袋に40枚ほど入った状態で販売しています。(厚みは1cm未満です)
ノートが入る程度の大きさのショルダーやリュックがあれば十分だと思いますよ。
が~~~ん。そ、そ、そうだったのか。てっきりうちの子のが差し替えられると思ってました。次回に期待です。そういえばライフルまだ作ってないんだよな。
業務連絡
忙しいか~?
明日、メールするのぉ…
なぜかメールがスパムフィルタに引っ掛かってもうちょっとで捨ててしまうところでした。
たいしたトークもできず、サービス精神のかけらもありませんが会には参加させていただきます。そしてペパクラも購入させていただきます。
>ヒロシさん
すみません。でも大した変化は無いんですけどね・・・。

>けいけいさん
僕もよくありますよ。
オフ会で会いましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99