インフォメーション

スポンサーサイト


ぎょび~ん

工場長からナイチンゲールを無事受け取りましたが、組み方間違っている部分を発見!
やはり説明書が無い状態で組んでもらったのが悪かったみたいです(汗)
よりによって恐怖のファンネルを組み直さないといけないなんて・・・・地獄だorz
バーニア地獄・・・・。

ギャラリーの更新は最悪イベント後ですね。イベントで先にお披露目になるかも。
それもいいかも。お楽しみということで。
で、まあ組み直しているんですけども、設計が古臭いので、
余分な面や糊しろが多い(汗)
型紙通りに組むとパーツ通しの合わせ目が厚ぼったくなる箇所が多いので、
必要ないと思った面や、強度が必要ない部分の面などは積極的にカットして、
紙の断面部分にボンドを付けて接着することを勧めます。

今回は発送の準備が終了してしまったので今からの修正は無理ですが、
もし次回販売出来るなら、そういう余分な面をカットした型紙に編集し直して販売かな・・・。
もちろん今のまま組んでも問題は無いんですけどね。
単に僕の拘りの問題ですから。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/654-2c12cba4

コメント

>CEO様
   説明書がなかったとはいえ、私の配慮が十分ではありませんでした。申し訳ありませんm(TT)m

ナイチンゲール完成を心待ちにされていた方々、特にキャラホビに参加できない方々にとっては
ギャラリーUPを楽しみにされていたことと思います。大変申しあけありませんm(_ _)m
あまり気にせずに(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99