インフォメーション

スポンサーサイト


ずれてるの?

どつぼさん、ヒロシさんと一緒に食事しながら次回作について話しているときに、
僕の感覚はずれてる、と言われたんですがそうなのか?? 
「次回はメタスを作りたい」と言ったとき、2人そろって「メタスよりキュベレイでしょ」と言われてしまった・・・。キュベレイの魅力がさっぱりわからないんですが、キュベレイて大人気?
その後、好きなMSについて話しましたが、やっぱり僕だけずれてるような?
(初日といい2日目といい、今回の東京遠征中はこの2人と常に飯食ってたような気がするw)

次回作ですが、一つは決めています。原点に返ると言う意味で自分のイメージする究極の「RX-78」を制作予定です。取りあえずコレを作らないと、ここから先には進めません!!
作り込みを更に追求した、ハイクオリティーの作品を作りたいです。
後は、百式のするのか、ガンダムを改良してジムを作るか、それともニューガンかサザビーか、また別のMSか完全に未定。3つは新作を作りたいなぁ~。

ナイチンゲールのギャラリーアップはまだ出来そうにないです。
なんと壊れてしまった・・・・orz

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/657-89fe42c7

コメント

好みって人それぞれですよね。
僕は曲面で構成された機体は好きじゃないので、連邦軍オンリーです。
RX-78はこのたび発売されたVer.2.0を超えるものをぜひ!
メタスよりキュベレイですか、確かに人気はあるでしょうね。
私はメタス好きですけどねぇ。皆さんなにが好きなんでしょう?
ギャプラン・メッサーラ・ジオあたりもいいと思いますけど、
受けがいいかどうかはわかりません。

何を作られてもカッチョエエMSが誕生すると思いますので、
お体に気をつけてゆっくり、じっくり、納得で頑張ってください。
>じょーしーさん
僕もどちらかと言えば連邦贔屓です。
多分Ver.Kaがベースになると思います。

>おっさんさん
メタスが好きな人にあえて嬉しいですよ。
メッサーラ・・・再開しないと・・・。

ところで、おっさんさんはどの人だったんでしょうか?人の顔を覚えるのは得意なので
話した人なら確実に覚えているんですけど・・。
ボクはサイコガンダムマーク2とヴィクトリーガンダムが好きです。

そしてメタスよりズサの方が好きです。
これに賛同してくれる人はいないと思いますが(汗

RX78juneさんバージョンはすごく楽しみです!
趣味が一緒でも好みは違う事ってありますよ
私の趣味の合う友人も好みばらばらです
自分が好きならいいんじゃないんですか

juneさんのRX-78ものすごく期待しています
打倒、MGですかね
昨年はお話しさせていただきましたが、今年はえらいことになっていたので
お声をかけませんでした。
私の対応をした方はおそらくどつぼさんでしょう。
RX78 大賛成です。juneさん風味 期待してます。

メタス vs キュベレイ
キュベレイは曲面構成だし、メタスは需要が・・・・

それより「木馬」とか「アーガマ」なんてやってみません?
(結構マジ)

好きなMS?
JUNEさん、キャラホビ、大変にご苦労様でした。
けいけいさんとこで内容を楽しく拝読しました。
ナイチンゲールの感想→カッコイイです!でかいうえに細かいです!
好きなMS→メタス…劇中でもよく出てきますし、好きですよ。
あっ!そうそう、メッサーラを再開しないんでしょうか?結構、気になってたんですが(笑)。
ただ…今はひたすらゆっくり休んでください。お願いします。では、また!
メタスに一票です。

後、出来ればジムがイイです・・・。
メタスは好きなMSですね。なんといってもむき出しのシリンダーが好き。
でもやっぱりGガンが一番です。
メタスからのリゼル、もしくはZ2でどうすか。それとも会場でリクエストしたクシャトリヤなんて(笑)
RX-78は待ってましたの一言です。大いに期待させていただきます。
今回会場に行き、ゼータ以降のMSを見て
RX-78は作らないのかな~と思っていたので
この日記を見た時はメチャ嬉しかったです。

一番好きなMSなので楽しみにしてます。
ガンバッテください!
>おっさん

多分そうですね。
JUNEさんが留守の時に来た方でしょうか?

>メタス

メタスとキュベレイ並べて売ったら圧倒的にキュベレイ売れますよw
「悪くない」「わりと好き」とはみんな思ってるはずですが、「売れる・売れない」は
ちょっと別w

RX-78期待してます~。
東北方面から参戦しました。初めての参戦でしたので購入できるか不安でしたが、無事、たどり着けました。私がいった時にはjuneさんのブースにはたくさんの人がいました。これからの製作が楽しみです。更なる進化を期待しています。
初めまして。今更ながらですがお疲れ様でした。いつもこっそりとブログを見て私のペパクラ設計の参考にさせてもらっています。当日私がブースに到着してすぐにナイチンゲールにSOLDOUTのプレートが出て驚きました。皆さんキャラホビを待っていたんですね。私は無事(?)予定の2機を購入できました。OPのアムロ機を作るためにコピーをしてしまいした(3機買う予算が無かったので・・・)。私も今MS設計しているのですが、しばらくは購入したMSの製作に時間を費やす予定です。これからも期待していますので、まったりと頑張ってください。またお邪魔させてもらいますm(__)m
>とよっぺさん
ズサかぁ~。
ほとんど印象にないくらい珍しいですねw

>しろくまさん
打倒MGとまではいかなくても、
自分の好きなイメージに近づけられれば
いいと思っています。
でもそれが万人受けするかは・・・?

>おっさんさん
そうですか~僕じゃないんだ。残念です。

>ロンリーさん
メタス、そんなに需要ないですか?
なんか悔しいな~。

>越前のシゲさん
メッサーラは再開の予定はありますよ。
でもどのタイミングで再開していいのか悩みます。

>モミナガ さん
やはり君は心の友だW

>よっしぃさん
Gガンといえばゴッドガンダムのことでしょうか。僕はアニメは好きでしたが、MSはいまいち馴染めませんでした・・。でもデビルガンダムは好き。

>けいけいさん
クシャトリヤ!いいですよね。
版権が降りれば作りたいですよ。
でもしばらくは無理そうですよね・・・。

>GYAVASOさん
頑張ります。
でもみんなに受け入れられるラインで仕上げられるかは微妙かも(汗

>どつぼさん
キュベレイか~。
う~ん。欲望にまかせてメタスつくろうかなW

>kawaさん
遠いところからありがとうございました。
たぶんろくに話しもできなかったかと・・。
今後とも宜しくお願いします。

>ユウさん
はじめまして。
予定の2機、なんだってんでしょうか??
OPのアムロ機?なんだろう???
自分の設計が役に立っているのなら嬉しく思います。 何を設計しているのか気になりますね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99