インフォメーション

スポンサーサイト


もうすぐか?



説明書も大詰め、あとはナンバーを振り分けるだけです!!
でも明日から世界撲滅の旅に出ないといけないので、どうなることやらw
ほんとうに困ったクマ・・・。

そろそろ、ペパクラのリハビリをかねて、SDガンダムの頭でも改修しようかな。
そのままそれをリアル版の頭部に流用できるしw

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/667-03f827be

コメント

スパシーボ!とうとう来ますね。首を長くして待ってました。が、今大物に取り掛かってるので、そっちが片付いたらやろうかなと思ってます。

SDガンダムの頭の改修はどのようになるのか楽しみです。
えーん。僕まだ1㍉もやってませーん。
仕事も家も逃げたくなるくらい忙しい。
でもいざ時間ができたところで、トレース作業やだー。
僕のブログでおっしゃってたSDガンダムの頭部改修、やっぱりするんですね。
ぜひぱk・・・参考にしたいです。
相変わらず見事な説明書ですね~
ヒロシさんとは対称的な大物に取り掛かってますので、目の前にぶら下げられたニンジンよろしく楽しみにしています。
……直径1.5ミリの細長いパーツが歪まないコツ、誰か知らないかな………
旅の土産は?w
お出かけなのね? 気をつけていってらっしゃーい。お土産よろしくねぇw

SDガンダムって 私・・・頂いて作ったヤツ?w ぇええええ!?
作りなおさなくっちゃじゃん! やめれぇw (嘘)
作りなおしたくても 紙がないんだよぅ。 ヘンテコな紙のおかげで
新しいの買って貰えず・・・。
あれ? もう出かけちゃったかな?
気をつけていってらっしゃい~。世界撲滅の旅w cv古谷 徹。
説明書がカッコいいですね~!なんかオーラ出てます・・・
僕の説明は気づいたら手抜きになってるのでw
メッチャ参考になります!
ガンダム破壊命令
http://blogs.yahoo.co.jp/udongaumai/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/dd/udongaumai/folder/219987/img_219987_58300727_0?1222642517

おいおい…(>_<)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
>ヒロシさん
改修版の頭部はいままで手つかずの部分を作り込む予定です。まあ、お楽しみにw

>じょーしーさん
じょーしーさんも説明書制作がんばって・・・。

>ニキさん
残念ながら僕にはわからないですw
そんな細いパーツは作れないし・・・。

>ちみさん
なんか的はずれな事を言ってますね。
旅は旅でも・・・w

>どつぼさん
さずが、どつぼさん。
よくわかってますねw
行ってきます!

>ガーベラさん
オーラ?
こんなんでも結構、手抜きなんですよ(汗

>pinoさん
これはまた、見るも無惨なお姿ですね。
知り合いの子ですか~?
( ̄- ̄メ)チッ 期待はずれの旅か・・・・

今度はちゃんと旅してね?w
>ちみさん
変な期待はしないようにw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99