インフォメーション

スポンサーサイト


早速・・・



早速やってしましました。
ナイチンゲールの説明書にミスを発見です。
Yパーツの表記が銀パーツになっています。
どうやら過去のデーターど混同したのが原因のようです。
多分、まだ何かしらミスが出てきそうなので、
修正箇所が全て出揃ったら改めて修正分を再アップします。

以前書いたSDガンダムの頭部の改修を始めました。
さすがに昔の設計なので修正したい箇所は多数見つかりそうです。7割はパーツ構成が変わるんじゃないだろうか。 特に変化の大きい部分は画像の通り左右のダクト部分。書き込みによる表現はやめて、作りこむ事にしました。 以前から考えてはいましたが、当時、技術的に考えて無理だと判断して、あえて避けていた部分です。 でも今なら作りやすさも考慮した上でも問題なくやれそう。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/670-a917397e

コメント

Mk-Ⅱ(紺)完成しました。
頭部は以前に比べ、思い切って省くところは省かれたためか
組み立てやすかったです。ダクト下がないのは驚きでした。
これが新しい頭部に生かされるのですね。
頭部ver2.0(1.5かな?(^^)楽しみにしています。
>ロンリーさん
SDガンダムの構造と比べると結構パーツを省略したと思います。
今度のリニューアル版はゼータとmk-2をミックスしたようなものになります。
ナイチンゲール説明書お疲れ様でした。
僕なんて展開図で大幅にミスってるので致命的ですorz
SDガンダム改修ですかーダクトが立体になりましたね。
最近ダクトに凝ってる僕としては非常に興味があります。
この画面って…
JUNEさん、このガンダムの画面ってShadeぽいですけど違いますか?(質問ですみません。)
>じょーしーさん
3年目にしてやっとダクトを再現できるだけの実力がついてきた気がします。
多分簡単に組めるはずです?

>越前のシゲさん
そうですよ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99