インフォメーション



ひたすら徘徊



仕事が忙しくてなかなか思うように時間が取れなくて辛い・・・。
休憩時間を利用して今日もネット徘徊をしていました。
新作のガンダムとなにかプラスαでオマケを付けたいんですが、
ストレートに考えるならGアーマーになるのかな??
でもデカイのはGディフェンサーで懲りたので一応却下です。
合体させて遊びたい人はプラモ作ってくれ・・・・。

で、徘徊中に目に止まったのがガンダムトレーラー。
これならちょっとしたジオラマ風なディスプレイも出来そうだし、
一部パーツ差し替えで、1話のシーンを再現とか良くない?

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/672-23ecbc38

コメント

たぶんタイヤの数で挫折する人がいそうな・・・(^^;)

折りたたんで収納できる、コアファイターなんていかがです?
ナイチンゲールのバーニアに比べれば問題ないですよ。
今回のガンダムは純粋にプロポーションと作りこみを重視したいので、変形、合体などのギミックは全てオミットの方向でw
From Alonsow
Mr Juneの先生のこんにちは:

しかし、現在、方面が少なからず脳を煩わすことに出会うことを設計して

ただしそれからたくさん友たちは同様に黙ってあなたであることを支持する

本人は同様にことである、給油する....Mr Juneの先生。

Alonsow
ボクもコアファイターって書こうと思ってました(汗
あとはシャア専用とかの色違いバージョン見てみたいです。
ガンダムトレーラー・・・買おうか悩んだw ジオン軍のもあるんだよ・・・w
意外にアレ 高いんだよね・・・・。

ガンダムを格納して飛べる飛行機なんだっけw 
いっそのこと、ホワイトベースで・・・・・w どんだけ でっかくなるんだろw
ガンダムも納めてね?w
おそらくシャア(キャスバル)専用ガンダムは今回のMk-2ティターンズ同様にラインナップに入っているでしょうからね・・・。
オマケっていうのも難しいですね。
juneさんが作りたいものを作ってくれたら、きっとみんな賛同ですよ。
トレーラーやコアファイターのような「物」じゃないんですけど、カタパルトデッキとか。
ハンガーや搭乗用キャットウォークもオマケに付ければジオラマ風に展開&他の連邦系MSにも使えそうな気もするんですけど。
最初のMGガンダムのパッケージ風ですねw
これ、ええやん!
合体変形は無しの方向との事ですが
あえて無茶ぶりを…w
ttp://order-buckler.net/fa78/fa78.html
フルアーマーガンダムとかどうでしょう?
2002年頃の造型村の軽装型/重装型がすごく好きです
>Alonsowさん
何となく意味はわかりますが、半分以上は意味がわかりません(^^;) 何を作ってもokだということでいいんですよね。

>とよっぺさん
コアファイター人気なんですか。
結構作っている人を見かけるので
あえて避けたいですw

>ちみさん
高いよね。3000円くらいするもんね〜。
ガンダムを格納して飛べる飛行機は
ガンペリーじゃないだろうか・・・。

>じょーしーさん
残念ながらカラバリは今回予定にないですね〜。

>テラスさん
なるほど〜それもいいですね。
候補に入れておきますw

>pinoさん
そう言ってくれると思っていました。

>MAKOさん
実はフルアーマーガンダムは設計予定があります。でもオマケじゃなくて単体でやりたいです。
ガンペリー?
ぇ それだっけw 覚えてない。 半分ずつ ドッキングで入ってたか・・・
いや プラモでは 全身収まったような。 飛行機が真っ二つ?w

やっぱ SDでもいいから ガンタンク、ガンダム、ガンキャノンと一緒に収納できるのがいいね?w ホワイトベース いっちゃって!!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99