インフォメーション

スポンサーサイト


SDガンダム 改修版ヘッド

IMG_0175.jpg

改修版の頭部完成です。
構造は大きく変わり、完成度は上がりましたが、新たに組み立て難い部分もあります。
ダクト部分は多少組み立てが難しいかもしれませんが、頑張ってみてください。

デザインは部分的に変更している箇所もありますので、以前のものと比べて見みるのも楽しいかも?

組立説明書は作りませんので自力でお願いします・・・(-_-;)

ココ

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/676-46f0d5a4

コメント

カーテンのそばに飾ってあったjuneさんのSDガンダムが風邪で倒されて壊れちゃったんで、作り直そうと思ってたとこです。
次はもっと綺麗に作ろうっと!
展開図を見て自分なりの構造を解析しました。二つ折りの壁(うまい言い方がみたかりませんですみません)ってことですよね。…ということは長く鋭角に組み立てればGガンやストライクのダクトっぽくもなりそうでいろいろ応用が使えそうですね。素晴らしいです。早速作ってみます。
型紙戴きました。
完成度を高めるためにも、クリアボンドは必須ですね。
>じょーしーさん
以前より難しい部分もありますが、
頑張ってくださいね~。

>けいけいさん
そういう事ですw
断面のり付けは慣れるまで難しいかもしれませんが、蛇腹折りで表現するより誤差の修正が楽だってので取り入れてみました。

>ロンリーさん
あったほうが作りやすくはなりますが、
使いなれたものでいいと思いますよ。
超かっこいいっす。
ありがたく頂きました~
ダクト部分の立体化&展開図のシンプルさにテンションが上がりました。
>とよっぺさん
設計の合間にでも作って見て下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99