インフォメーション

スポンサーサイト


久しぶりです

020000.jpg

連休前の金曜日あたりから体調を崩して設計どころではなかったです。
多分肩こりが原因だろうと思いますが、
とにかく頭痛が酷くてモニターを長時間眺められませんでした。
そんなわけで休みの間は先週末に購入したVer.ka編のガンポンを
ひたすらガン見してイメージトレーニングに勤しむ毎日を過ごしていました。

流石に3日以上設計しないで本を眺めているだけだと、
作りたくてウズウズしてきましたよ~。
高くなったテンションを維持しつつ、
もうそろそろ胴体だけでも仕上げたいですね・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/684-c26d9d10

コメント

重要なはMr Juneの先生のRX-78-2 Gundam Ver.Kaの新作を期待して、同様にあなたに1を祈る
順調であることを切る。
どうりで…(お見舞いがてら)
JUNEさんへ
連休の三日間、沈黙を守っていたのは、肩凝りのせいですか!歯に異常ありませんか?(結構、くるので(笑))

JUNEさんの過去ログを読んでいて(ニューガンダムあたりから)、一つ参考になったので、モデリングの仕方を1からやり直します。
肩凝りの治しかたについて
1 マッサージ屋にかかる(笑)
2 奥様に揉んでもらうかツボを圧してもらう。(頼み込む)

3 常日頃、ストレッチに勤しむ。(家でも職場でも、結構、大変かも)
4 モデリング、ペパに勤しむであります。
JUNEさん、体調は常にニュートラルでありたいですね。(笑)
>Alonsowさん
地道に作業を進めて納得のいく物を作りますね。

>越前のシゲさん
歯は問題ないですね~。
肩こりの治しかた、出来そうなやつを試してみます。
特に2番は出来そうですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99